2015年03月29日

午前はなんとか。

こんばんは。スーさんです。

本日も『ファームステイ』開催でした。

牧場67

まずは、一人ずつ自己紹介から。
初めての子もいれば、何回も参加している子もいます。

いつも通り、馬房掃除、馬の手入れ、乗馬(引き馬)と午前は流れます。
午前中に、流鏑馬をやっている子が来て、練習していました。
『ファームステイ』参加の子どもたち、見てました。

『ファームステイ』も始まった頃は、天気もよく、本当に雨が降るのかな…。と思っていましたが。お昼頃には曇になりました。
いつもだと、午後は、餌づくりから始まりますが、今日は、雨が降る前に馬に乗りました。
30分ほど過ぎると雨が降り出しました。

残りの馬房掃除、餌づくりをして、「トマトの部屋」でトランプなどして時間を過ごしました。

『春のファームステイ』は来週の日曜日まで開催されます(4月1日と2日はお休み)。
でも、今年はGWにも『ファームステイ』が開催されます。

そして、明日からは2015年度『月曜ナイター倶楽部』がスタートします。
今日の雨で、馬場の乾燥も解消されそうですし、天気もよくなるようなので、心配はないですね。
7月までの全16回、楽しみたいです。



同じカテゴリー(牧場)の記事画像
2021年度『野あそび発表会』レポート③。
2021年度『野あそび発表会』レポート②。
2021年度『野あそび発表会』レポート①。
新年度がスタート。
まさかの天気。
2021年度の『野あそび会』も終わりを迎えています。
同じカテゴリー(牧場)の記事
 朝晩は涼しくなってきました。 (2023-08-27 22:03)
 こちらは久しぶりになってしまいました。 (2023-08-26 23:18)
 『野あそびキャンプ(前半)』が終了。 (2023-08-02 21:22)
 7月もあと一日。 (2023-07-30 20:30)
 『馬まつり』終わりました。 (2023-07-23 21:10)
 暑い三連休。 (2023-07-16 22:57)


削除
午前はなんとか。