2022年04月05日

2021年度『野あそび発表会』レポート①。

こんばんは。スーさんです。

4月に入りましたが、暖かい日もあれば寒い日もあって大変ですね。
天気も晴れの日もあれば雨の日も…。

遅くなりましたが、3月21日に行われた発表会の様子を2回に分けてお知らせします。

発表会当日は天気曇り。
朝8時30分集合でしたが、集まりはいつもの通りです。
寒かったです。

野あそび発表会2021-01

45分くらいになってほぼ揃い集合。
まずは馬房掃除からスタートです。

野あそび発表会2021-02

運動会と違いチーム分けはないので、仲がいい同士で行いますが、やや時間がかかりました。

そのころ馬場では、チャンプがウォーミングアップ中。

野あそび発表会2021-03

カドリールまで出番がないので、いきなり本番を迎えると走ってしまいそうとのことで、馬簿掃除中に乗っておこうとのことです。

馬房掃除が終わると、発表会で使用する馬の手入れ、馬装を行います。

そして開会式。

野あそび発表会2021-04

発表会で乗る馬と、順番が一人一人発表されました。
1人2回、馬に乗るメンバーもいます。

開会式が終わるといよいよ発表会のスタートです。

一回目はここまで。

明日から暖かくなるようです。
そろそろ新学期が始まると思います。2022年度も頑張っていきましょう。



同じカテゴリー(牧場)の記事画像
2021年度『野あそび発表会』レポート③。
2021年度『野あそび発表会』レポート②。
新年度がスタート。
まさかの天気。
2021年度の『野あそび会』も終わりを迎えています。
暖かかった週末。
同じカテゴリー(牧場)の記事
 朝晩は涼しくなってきました。 (2023-08-27 22:03)
 こちらは久しぶりになってしまいました。 (2023-08-26 23:18)
 『野あそびキャンプ(前半)』が終了。 (2023-08-02 21:22)
 7月もあと一日。 (2023-07-30 20:30)
 『馬まつり』終わりました。 (2023-07-23 21:10)
 暑い三連休。 (2023-07-16 22:57)

Posted by スーさん at 21:20 │牧場ポニークルー野あそび会

削除
2021年度『野あそび発表会』レポート①。