2023年07月30日

7月もあと一日。

こんばんは。スーさんです。

猛暑が連日続いていますね。
昨日は、地区の「夕涼み会」があり、一日牧場に行かなかったです。
今日も、片付けなどで、10分くらい牧場に顔を出してきました。
夏休みも一週間が終わりました。

先週は「馬まつり」でしたね…。
7月も明日で終わり。
明日から三日間は、有休を取得したので、プチ連休。
明日は、外乗へ行ってきます。火・水曜日は『野あそびキャンプ(前半)』です。6人の参加予定です。
少し寂しい人数。逆に後半は、13人ほどと倍多いです。

天気は大丈夫そう。暑いと思うので、熱中症には気をつけないといけないですね。



同じカテゴリー(牧場)の記事画像
2021年度『野あそび発表会』レポート③。
2021年度『野あそび発表会』レポート②。
2021年度『野あそび発表会』レポート①。
新年度がスタート。
まさかの天気。
2021年度の『野あそび会』も終わりを迎えています。
同じカテゴリー(牧場)の記事
 朝晩は涼しくなってきました。 (2023-08-27 22:03)
 こちらは久しぶりになってしまいました。 (2023-08-26 23:18)
 『野あそびキャンプ(前半)』が終了。 (2023-08-02 21:22)
 『馬まつり』終わりました。 (2023-07-23 21:10)
 暑い三連休。 (2023-07-16 22:57)
 今日の牧場は…。 (2023-07-09 21:58)

Posted by スーさん at 20:30 │牧場イベントその他

削除
7月もあと一日。