2023年07月09日

今日の牧場は…。

こんばんは。スーさんです。

今日は朝から天気は曇り。
うっすら青空が見える時もありました。

7日の金曜日から競技会に向けた「ナイター乗馬」も始まりました。
7日はホープの誕生日でしたね。

金、土、日と三日間牧場へ。

本日は午前から行ってきました。
馬房掃除を午前中に終わらせることができました。
11時頃本降りの雨が降りましたが、お昼前には止みました。

15時からの『野あそび会』は、今年始めたメンバー4人が参加。
スラロームで手綱の使い方の練習と調馬索で常歩、速歩、駈歩をやりました。

夏休みまでもう少しですね。
明日からは暑い日が続くようなので、熱中症には気をつけましょう。



同じカテゴリー(牧場)の記事画像
2021年度『野あそび発表会』レポート③。
2021年度『野あそび発表会』レポート②。
2021年度『野あそび発表会』レポート①。
新年度がスタート。
まさかの天気。
2021年度の『野あそび会』も終わりを迎えています。
同じカテゴリー(牧場)の記事
 朝晩は涼しくなってきました。 (2023-08-27 22:03)
 こちらは久しぶりになってしまいました。 (2023-08-26 23:18)
 『野あそびキャンプ(前半)』が終了。 (2023-08-02 21:22)
 7月もあと一日。 (2023-07-30 20:30)
 『馬まつり』終わりました。 (2023-07-23 21:10)
 暑い三連休。 (2023-07-16 22:57)

Posted by スーさん at 21:58 │牧場ポニークルー野あそび会

削除
今日の牧場は…。