2015年03月28日

今日は、暑かった。

こんばんは。スーさんです。

今日も昨日に引続き、牧場へ。
天気は昨日の方が晴れていたかな?でも、いい天気でした。

本日の『ファームステイ』は6人が参加。
うち2人は『野あそび会』のメンバーでした。
馬房掃除、馬の手入れ、餌づくりと活躍しました。

それにしても、今日は暑い一日でした。
昨日もそれなりに気温が上がって暑かったですが、今日は昨日以上。
1本余分に飲み物を持って行って正解でした。


明日は、午後から天気が悪くなりそうですが…。午前中はなんとかもちそうです。

牧場では鶯も鳴いていますし、つくしやタンポポの花も。
春本番です。



同じカテゴリー(牧場)の記事画像
2021年度『野あそび発表会』レポート③。
2021年度『野あそび発表会』レポート②。
2021年度『野あそび発表会』レポート①。
新年度がスタート。
まさかの天気。
2021年度の『野あそび会』も終わりを迎えています。
同じカテゴリー(牧場)の記事
 朝晩は涼しくなってきました。 (2023-08-27 22:03)
 こちらは久しぶりになってしまいました。 (2023-08-26 23:18)
 『野あそびキャンプ(前半)』が終了。 (2023-08-02 21:22)
 7月もあと一日。 (2023-07-30 20:30)
 『馬まつり』終わりました。 (2023-07-23 21:10)
 暑い三連休。 (2023-07-16 22:57)


削除
今日は、暑かった。