2023年08月27日

朝晩は涼しくなってきました。

こんばんは。スーさんです。

8月も最後の週末。
今日は「ファームステイ」に1人参加してくれました。

『野あそび会』も再開しています。
天気は相変わらず不安定。
晴れていたと思っていたら雨が降ったり。

でも朝、晩は涼しくなってきました。秋の到来を肌で感じます。

8月も4日程で終わり。
夏休みが過ぎると年末まであっという間に来てしまう気がします。
イベントが多いことも関係しているのかな。

台風11号が発生する予報になっています。
今後の進路は注意して見ていきたいですね。



同じカテゴリー(牧場)の記事画像
2021年度『野あそび発表会』レポート③。
2021年度『野あそび発表会』レポート②。
2021年度『野あそび発表会』レポート①。
新年度がスタート。
まさかの天気。
2021年度の『野あそび会』も終わりを迎えています。
同じカテゴリー(牧場)の記事
 こちらは久しぶりになってしまいました。 (2023-08-26 23:18)
 『野あそびキャンプ(前半)』が終了。 (2023-08-02 21:22)
 7月もあと一日。 (2023-07-30 20:30)
 『馬まつり』終わりました。 (2023-07-23 21:10)
 暑い三連休。 (2023-07-16 22:57)
 今日の牧場は…。 (2023-07-09 21:58)


削除
朝晩は涼しくなってきました。