2021年12月31日

今年もお世話りなりました。

こんばんは。スーさんです。

2021年も残すところ数時間。
数時間すれば、2022年になります。

今年は、9月に久しぶりに競技会に出ました。
八ヶ岳ですね。一緒に『野あそび会』のメンバーたちも出場しました。
小淵沢の競技場は初めてのメンバーがほとんどだったと思いますが、いい経験になったと思います。
ユースは11月にも競技会がありましたね。

2021年を振り返ると…。
牧場のイベントは、7月に「馬まつり」が2年ぶりに行われました。
メインはこれですね。そして昨日行われた「もちつき大会」です。
他にも、学校訪問、セラピー乗馬会、休みの「ファームステイ」も行われました。
『野あそび会』は2月に乗馬検定。3月は『野あそび発表会』がありました。ここで2020年度の活動が終わり。
4月に入り2021年度がスタート。8月に『野あそびキャンブ』、12月に『野あそび大運動会』がありました。
そして上記にも書きましたが、9月と11月に競技会。

コロナの影響も前年に引き続き、1年遅れての「オリンピック」と今年もいろいろな出来事がありました。

その他2021-020

今年の大晦日は、やや曇りがち、お昼過ぎから風も出てきて寒くなりました。
夕方も、雲がやや多め。

その他2021-021

今夜から明日は寒くなりそうです。暖かくしてお過ごしください。
そしてよい年をお迎えください。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


タグ :その他

同じカテゴリー(その他)の記事画像
寒い日が続きそうです。
今年初のグループ乗馬。
久しぶりの雪。
本年もよろしくお願いします。
『野あそび大運動会』終了と2021年最後の満月
ハロウィーンですね。
同じカテゴリー(その他)の記事
 暦では「冬」ですね。 (2023-11-08 12:54)
 10月スタート。 (2023-10-01 21:15)
 8月も終わり。 (2023-08-31 20:27)
 7月もあと一日。 (2023-07-30 20:30)
 梅雨明けしました。 (2023-07-20 13:12)
 今日は夏至。 (2023-06-21 20:52)

Posted by スーさん at 20:57 │その他

削除
今年もお世話りなりました。